料理クラブ オムレット
5月の料理クラブはオムレットを作りました!写真でも伝わるように皆様調理中は真剣な面持ちで作業をされています。今回ホットケーキの生地にしたので馴染みのある味だったのか5枚もおかわりをされていた方までいました。次回は6月なので梅雨の時期にぴったりな素敵なおやつを企画しています。























大阪市にある特別養護老人ホーム「北野よろこび苑」です。
5月の料理クラブはオムレットを作りました!写真でも伝わるように皆様調理中は真剣な面持ちで作業をされています。今回ホットケーキの生地にしたので馴染みのある味だったのか5枚もおかわりをされていた方までいました。次回は6月なので梅雨の時期にぴったりな素敵なおやつを企画しています。






















