面会再開についてのお知らせ

令和6年2月1日から面会を再開いたします。

COVID-19(変異株)の感染者数も増加傾向にある中での再開となりますので面会ルールも一部変更及び追加しております。詳細は以下の通りとさせて頂きます。

【面会方法】

 ・面会可能日は月曜日~金曜日。

 ・入居者1人様につき、同じ週での面会は1回のみ。

・1階玄関にてアクリルボード越しでの面会となります。面会時間は15分。

 ・散歩の場合は30分以内。外出中の飲食は止めて下さい。

 ・前日までに電話にて申し込みをお願いします。

面会(散歩含)予約電話の受け付け時間は11:00から15:00とさせて頂きます。予約時間外での受け付けはお断りさせて頂きます。

面会機会の公平性を保つため複数の面会予約は出来ません。面会が終了するまで次の面会予約はお受けいたしません。

面会予約表準備の都合もあり、翌月の面会予約は毎月20日以降からお受けいたします。

【面会者】

 ・面会者本人ではなく、面会者の家族の中に何らかの感染症を発症している者がいる場合や発熱、咳、鼻汁、倦怠感などの症状がある場合は面会を禁止させて頂きます。

 ・インフルエンザワクチン及びCOVID-19の予防接種の有無は問いません。

・マスク着用のご協力をお願いします。

・面会人数は最大で5名まで。

【その他】  ・インフルエンザだけでなくCOVID-19(変異株含)等の新興感染症の市中感染状況によっては、予告なく面会内容の変更及び中止をさせて頂く場合がございます。